【驚愕】ハピタスで3万ポイントを稼いだ私の経験談

【PR】本ページはプロモーションが含まれています。

ハピタスで3万ポイントを稼いだ私の経験談

管理人の有樹(ゆうき)です。いつもブログを見て下さりありがとうございます。

今回は、ポイントサイト「ハピタス」で3万ポイントを稼いだしおりさんにお話を伺いました。

ハピタスで3万ポイントを稼いだ私の経験談

名前:しおり
年齢・性別:30代女性
職業:フリーランス

皆さん、こんにちは!ハピタスで3万ポイントを稼いだ「しおり」と申します。私は、普段から節約術やポイ活術を研究しており、ハピタスも愛用しています。

ある日、ハピタスで3万ポイントを稼ぐ方法があることを知り、実際に試してみたところ、なんと3ヶ月で目標を達成することができました!

今回は、私が実際にハピタスで3万ポイントを稼いだ方法を、皆さんに公開したいと思います。

ポイント獲得方法

私がハピタスで3万ポイントを稼いだ方法は、主に以下の3つです。

ショッピング

普段の買い物は、ハピタスを経由してから行うようにしました。

ハピタスには、楽天市場やYahoo!ショッピングなど、多くの有名ショップが掲載されており、ポイント還元率も高額です。

私は、これらのショップでポイントを貯め、現金やギフト券に交換しました。

クレジットカード発行

ハピタスには、クレジットカード発行案件も豊富に掲載されています。私は、高還元率のクレジットカードを新規発行することで、一気にポイントを貯めました。

その他案件

ハピタスには、ショッピングやクレジットカード発行以外にも、アンケート回答やアプリダウンロードなど、様々な案件があります。私は、これらの案件にも積極的に取り組み、ポイントを貯めました。

ポイントアップのコツ

ハピタスでポイントを効率的に貯めるには、以下のコツがあります。

  • 高還元率の案件を選ぶ
  • ハピタスポイントアップモールを活用する
  • 友達紹介制度を利用する
  • 毎日ログインする

まとめ

ハピタスは、ポイントを貯めやすいポイ活サイトです。今回紹介した方法を参考に、皆さんもぜひハピタスでポイントを貯めてみてください!

ハピタス新規会員登録はこちら>>
※ハピタスの登録料、利用料は無料です。